人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました。

2月2日のメタルエンボッシングに

ご参加していただいた皆様

お疲れ様でした。 とっても楽しかったでーす。

京都からお越しいただいた中村先生、今回も丁寧なご指導ありがとうございました。

チェリーベアさん、アメリ2さん、素敵な小物や手作りのお洋服の数々。。。もっと見たかったのに

楽しい時間があっという間に、過ぎてしまいました。

今回参加していただいた皆様 本当にありがとうございました。

ラ・ターブル・ドウ・イズミさんのブログから充実した1日の様子がわかります。

 皆さん楽しそう。

----------・・・・・.......------・・・・・・・.......-----・・・.....-----------

皆様の熱意に圧倒され、なんと私

ブログにのせる写真をとることを忘れてました。。。

すみません。 

ご協力してくださった方がたに、感謝を込めて。。。
by atelierlamar | 2009-02-03 22:27 | イベント
<< オリーブの家 撮影用衣装 よろしくです! >>