<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドレスリメイクのお仕事

手掛けた3着のドレス
今風にアレンジしました
が、製作前写真残してないので
何処やったのかわかりませんよね...
f0188125_21445527.jpg

f0188125_21445502.jpg

モデルさんはAZスタッフです
近々撮影用としてデビューです
こんなお仕事もしているロゼッティです




[PR]
by atelierlamar | 2015-10-23 21:32

布花コサージュレッスン

仲良しグループでのレッスンでした
簡単作れそうに見えますがワザが少々隠れてます
色の希望聞いてたので
皆さんピッタリファッションでした
お洋服のあまり布を利用してお揃いにも🎵
是非トライして楽しんで下さいね

f0188125_20324267.jpg


[PR]
by atelierlamar | 2015-10-08 20:10

ナエマさんにてクラフトフェア

秋晴れの爽やかな風の中
ナチュレブルーさんと一緒に参加しました
私はレースとお花柄の生地のセットよ販売です
開店前からナチュレさんの寄せ植えを目当て並んでました
写真を撮らず始まってしまいました! 
残念〜!素敵だったのに
知り会いの方が多く
とっても とっても楽し参加させていただきました
皆様あり

f0188125_20425711.jpg


[PR]
by atelierlamar | 2015-10-03 20:29