<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スーパームーンの夜

大きなお月様があいにくの雲に邪魔されて残念
気がつけば秋虫の音色…落ち着きますね


f0188125_22532753.jpg

イベントのお知らせです
こちらは去年と同様に
ナチュレブルーさんと一緒に参加します
打ち合わせは当日着るお揃いのエプロンからでした
私達流の楽しみです*\(^o^)/*
これからの制作!どこまで出来るか挑戦!
宜しくお願いします🎵


[PR]
by atelierlamar | 2015-09-28 22:23 | イベント

想い出のフォーシーズンズさん

思い起こせば お友達のKさんと一緒に
この隠れ屋に訪れました
途端に大ファンになったのは何年前だったでしょうか?
f0188125_00345634.jpg

f0188125_00345711.jpg

f0188125_00345724.jpg

次の場所は決まったそうで安心しましたが
ずっと続くと思っていたこの空間が
無くなってしまうなんて寂しい‼︎

お引越しタイヘンでしょうが
新しいお店今から楽しみです🎵
期待してます。
素敵な想い出や出会い ありがとうございました

[PR]
by atelierlamar | 2015-09-27 00:09 | お出かけ

チクチクの会

久しぶりのレッスン
今日はYさんの 可愛いお家です
f0188125_22544145.jpg

f0188125_22544169.jpg

今までの作品も上手に飾ってました〜
暖かい家庭の雰囲気でてますよね
f0188125_22544195.jpg

今日の作品は釜口のポーチ
カード入れに使ってネ
ジャズを聴きながらカフェにいる雰囲気での制作
お話しも弾んでました



[PR]
by atelierlamar | 2015-09-18 17:26