<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天沼寿子さん ありがとうございました

 10/12 永眠されたことを知りました。
最後にお会いしたのが,盆小原さん主催のカントリーアンティークトークショーでした。
まだ沢山アンティークのお話聞きたかったのに残念です。
次回のソウダンノバの予約をしたままですが、
天沼さんの言葉をかみしめて、自分自身をみつめながら進んでみます。
ご指導ありがとうございました。
心からご冥福お祈りいたします。
                          庄司久美恵
[PR]
by atelierlamar | 2012-10-17 17:39

10/3  ローンテラス 阿部邸にて 

f0188125_19173272.jpg

チャリティガーデンに参加させていただきました。
f0188125_19174639.jpg

お天気は曇り空 雨がちょっと心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
サマースノーさんの寄せ植えと苗もあり、賑わってました。
f0188125_19182144.jpg

私はちょこっとですが、可愛い小物などを作って置かせていただきました。
f0188125_19184122.jpg

楽しんで頂けたでしょうか?
f0188125_19193233.jpg

スミマセン。。。お庭の写真ピンボケでした。
短い時間でしたけど 皆さんの笑顔に出会え参加できてよかった。。。
阿部さん お疲れ様でした。
[PR]
by atelierlamar | 2012-10-03 19:19 | イベント