<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

清里 American Primitives

f0188125_19595778.jpg

23.24日に開催されたイベントです。。
来ました。ここは清里です。スコーンカーも景色になじんでますね。
おいしいスコーンとコンフィチュ-ル。。。
今回のスペシャルメニューはサザのコーヒー。なんて贅沢。。。
清里のすんだ空気の中 お腹にしみます。。。

私の大好きなお店のこ紹介です。
f0188125_19583159.jpg

お馴染みチェリーベアさん。

f0188125_19592597.jpg

アメリ2さん

f0188125_19594870.jpg

spaiceさん
今回も楽しいイベントでした。お疲れ様でした。。。
[PR]
by atelierlamar | 2010-10-25 19:58 | イベント

贅沢な一日

f0188125_13212130.jpg

オープンハウスをされている柴田さん宅におじゃましました。少しづつ集められたアンティークの数々にうっとり。。。赤いコートを着た天沼さんの写真。柴田さんのお庭で撮影したんですって。。。
f0188125_13213445.jpg

5人で仲良くお話しながら、おいしくいただきました。
f0188125_13214792.jpg

その後、阿部さん宅に皆で移動し、 今度は手作りミートソースのスパゲッティーと大根のサラダのランチタイムとなりました。少しのお手伝いですみません。。。ご馳走様です。素敵なおうちめぐりで楽しい一日でした。
[PR]
by atelierlamar | 2010-10-09 13:21 | お出かけ

天沼寿子さんトークショー

f0188125_20433431.jpg

いよいよ当日となりました。盆小原さんアレンジのウェルカムフラワー
柏葉あじさいの葉の色。。。素敵なおもてなしに魅了されます。
f0188125_20443054.jpg

天沼さんの思いが、ずっしりと心に届きました。。。
f0188125_20451012.jpg

sovasova限定特別menuです。いっただきまーす。
f0188125_20453856.jpg

サイン会ではアドバイスあり写真撮影あり大満足でした。
又今回も素敵な出会いの場をつくっていただいた黒澤さん。盆小原さん。ありがとうござます。
一緒にお手伝いできたromiさん sato.kさんありがとうございます。楽しかったです。

そして初心に戻る事。驕らない事をいつもいつも繰り返し教えいただける天沼さんありがとうございます。
今回のイベントに参加できたこと。素敵な出会いに感謝します。。
[PR]
by atelierlamar | 2010-10-03 20:45 | イベント