<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

naturel bleu

f0188125_84247.jpg

お友達とオープンガーデンに行って来ました♪
naturel bleuさんの可愛いお庭
このお花の名前はなにかしら? 皆お花が大好き
話がつきません。
[PR]
by atelierlamar | 2010-05-28 08:42

天沼寿子さんのトークショー

f0188125_2118154.jpg

ブリティッシュマーケットさん主催
写真家のさとみさんと参加でーす。
オーナーはとっても気さくで楽しい方で、どんどんその魅力に
引き込まれちゃうのです。

f0188125_21181852.jpg

お店の中はアンティークな小物達や
お洋服・手作り作家さんの素敵な作品がいっぱい。。。
f0188125_21183147.jpg

天沼さんと盆小原さん。パワーいっぱい頂いちゃいました。

f0188125_21184593.jpg

天沼さんのカントリーアンティークのお話の後。
ティータイム。美味しいケーキと贅沢なひと時。。。
参加できてよかったな。。。又前向きになれた。。。
[PR]
by atelierlamar | 2010-05-23 21:19 | イベント

これから一年計画のお仕事

f0188125_9171354.jpg


ガーデンガーデン 春号に
最初に紹介されている阿部邸にて
来年の春 3回目の作品展を予定しています。
一年先だけど 私の場合 今から少しづつ準備していかないと。。。

まずワンピースは小花柄で作ろうとか
でもガーデンの帽子もつくらないと。。。とか
楽しみながら作業してます
[PR]
by atelierlamar | 2010-05-06 09:17 | イベント