<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2

f0188125_22513974.jpg

なんとか形になりました。
たっぷっり荷物はいります。
春が待ちどうしいな
リネンのエプロンに合わせて。。。
f0188125_22512212.jpg

花柄の後は
レース物のハ゛っクを作りたくなりました。
バランスがむずかしいのよねー。。。
[PR]
by atelierlamar | 2010-01-23 22:52

1

イベントバックー1
完成しました。ちょっと丸みを付けてました。
f0188125_2226334.jpg

実は、お洋服とお揃いなのです。
f0188125_22262052.jpg

次はちょっと大きめのバックの予定です。
この素敵な生地はキッチンクラブさんのです。
チューリップ柄に惹かれました。。。
f0188125_22263622.jpg

[PR]
by atelierlamar | 2010-01-13 22:26

2010 あけましておめでとうございます

神戸のマリーさんのコーナー作りました。癒されてます
f0188125_8232587.jpg

マリーさん講習会のワイヤーフックもアクセントになってます
少しづつだけど手作り空間増えてるかな。。。
f0188125_826199.jpg

yoshimin cottage さんのアンティークレースです。
また癒されてます。。。
f0188125_8261735.jpg

4月にsovasovaイベントでり出品する作品(バック)につけたくなっちゃった
シンプルに仕立てたかったけど、やっぱり少し懲りたいのよね
出来上がりが楽しみです。。。
f0188125_825956.jpg

[PR]
by atelierlamar | 2010-01-09 08:24