<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オリーブの家

f0188125_2254585.jpg

イギリスの田園風景の中の一軒家 カワイイ。。。
でもここはね。ひたちなか市にある
小野写真館さんのロケーションスポット。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 22:05

オリーブの家 撮影用衣装 

f0188125_22475.jpg

1月中オリーブの家 撮影用の衣装製作を
こつこつとやっていました。 
7才用 5才用 3才用と道のりは遠かったけど
できました。 完成です。。。
納品してきました。 気に入って頂けました。 よかったー。
こちら7才用ドレス  我ながら可愛い。。。 
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 22:04 | 洋服

オリーブの家 撮影用衣装

f0188125_2212553.jpg

各サイズの衣装に おしゃれなジャケットも作っちゃいました。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 22:01 | 洋服

オリーブの家 撮影用衣装

f0188125_215835100.jpg

3才用はケープにしました。
今回製作 1番のお気に入り。。。
自分用に私もこういうの欲しいなぁと思いながら。。。

デザイン・製作 を担当でき心を込めて作りました。
私にとっても 思い入れの強い作品となりました。

着ていただける小さなレディに 笑顔か゛こぼれますように。。。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 21:58 | 洋服

有難うございました。

2月2日のメタルエンボッシングに

ご参加していただいた皆様

お疲れ様でした。 とっても楽しかったでーす。

京都からお越しいただいた中村先生、今回も丁寧なご指導ありがとうございました。

チェリーベアさん、アメリ2さん、素敵な小物や手作りのお洋服の数々。。。もっと見たかったのに

楽しい時間があっという間に、過ぎてしまいました。

今回参加していただいた皆様 本当にありがとうございました。

ラ・ターブル・ドウ・イズミさんのブログから充実した1日の様子がわかります。

 皆さん楽しそう。

----------・・・・・.......------・・・・・・・.......-----・・・.....-----------

皆様の熱意に圧倒され、なんと私

ブログにのせる写真をとることを忘れてました。。。

すみません。 

ご協力してくださった方がたに、感謝を込めて。。。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-03 22:27 | イベント

よろしくです!

f0188125_20194887.jpg



f0188125_20201318.jpg

2回目のチャレンジです。

今回額を希望する方は前回よりも
メタルのシートが2倍ぐらい大きいのでやりやすいはずです。
額のまわりは各自スタンプとかレースとか好きにやっていいらしい。。。
中村先生いっぱいスタンプもってるんだね。レースもキットとなってます。
それぞれ個性がでて、また楽しみですね。
初めての方も丁寧なご指導なので安心ですよ。
レッスンの後に美味しいスコーンもいただけちゃいます。

中村先生の素敵な作品の数々をまた見ることが出来るチャンスですね。

今回は特別にチェリーベアさんアメリ2さんのプチマルシェも同時開催しちゃいます。

プチマルシェはどなたでもお越しいただけます。
メタルエンボッシングの受講者と限らずに、お買い物だけでもokですよ。
是非お友達にも教えて遊びにに来てくださいね。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-02 20:20