<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

清里 私のカントリー

f0188125_21115064.jpg
f0188125_2112249.jpg


やっと着いたけど最終日なので、はやめに終了するらしく寒さも忘れ走りました。
壁掛けタイプの楕円の鏡をおまけしてもらい、安くgetできました。
京都のユメミさんのイベントとは違い、アメリカンカントリーのイメージでしたよ。
時間はなかったけど、一日充分秋を感じながら楽しめました。
[PR]
by atelierlamar | 2008-10-27 21:12 | お出かけ

八ヶ岳倶楽部

f0188125_217969.jpg

ずっと来たかった場所でーす。やっと来れました。うれしい。店内は、もうストーブ焚くてた。やっぱり寒いんだよね。お外は紅葉でとってもきれい。
f0188125_2173588.jpg

評判のフルーツティー。このフルーツは最後に食べちゃいました。
f0188125_2175442.jpg

屋根に植物が・・・。
f0188125_2181290.jpg

アイアンのオブジェもかわいいね。もっといたいけど時間ないので、つぎは清里です。
[PR]
by atelierlamar | 2008-10-27 21:09

マロンのシフォンケーキ

f0188125_20122987.jpg


意心地がいい大切な方達と、お菓子のお教室に月1回習いに行ってます。
一人では、なかなかじょうずにできないし。。。
大好きなスポートの青い食器に焼きたてのふっくらシフォン
楽しいおしゃべりでおなかがいっぱい。。。しあわせ。。。
[PR]
by atelierlamar | 2008-10-21 20:12 | お菓子の時間

栗の家

f0188125_903949.jpg
f0188125_91266.jpg



栗の家フリーマーケットを、和物大好きなお友達から教えてもらいました。
アラーー和だー。。って感じで楽しんできました。
たのまれた、もものたねのボタンを買ってきました。

そしてね。なんと、そこで清里のアンティークマーケットが、25,26日にあることを知り
アラー。26日は八ヶ岳クラブに行く事になってたのよー。やったーー。
って事で、スッゴク楽しみなのです。レポートしちゃいますからね。
[PR]
by atelierlamar | 2008-10-20 09:04 | お出かけ

メタルエンボッシングのイベントを開催いたします*

f0188125_841999.jpg

f0188125_8413534.jpg

f0188125_8421349.jpg

[PR]
by atelierlamar | 2008-10-07 08:42 | イベント

メタルエンボッシング

f0188125_21244987.jpg

京都のユメミファクトリーさんのイベントで、はじめて出会いました。
講習会で2時間でイニシャルのペンダントできますよ。。。と中村先生。でもね講習会で教えてもらいたいけど、私茨城県から来たんですー。。。からこの企画となりました。
11月10日当日はラ・ターブル・ドゥ・イズミさんが、一日手芸カフェとなります。おいしいスコーンと紅茶つきです。
 中村先生の素敵なアンティークタッチの作品が拝見できまーす。即売品もあるかも。。。。
只今、参加希望者募集中です。いっしょに楽しみましょ。。。
[PR]
by atelierlamar | 2008-10-06 21:25 | イベント