カテゴリ:バック 小物( 15 )

思い出バック

素材感が好き
色が好き
思い出のスカ―ト

バックになりました
お揃いのスカーフと一緒に
お出かけしてもらえたらいいわネ♪
f0188125_2163311.jpg


A様 お母様に… とのオーダ―品です
ありがとうございました
[PR]
by Atelierlamar | 2015-03-22 20:53 | バック 小物

もえぎさんの作品

明日からの作品達です
モデルさんに試着してもらいました
f0188125_2172131.jpg

f0188125_219633.jpg

f0188125_21101242.jpg

f0188125_21103111.jpg

f0188125_21101564.jpg

エプロンとバック達
ちょっとずつデザインが違います
どれもオススメですから♪
[PR]
by Atelierlamar | 2015-01-23 21:04 | バック 小物

クラシカル カルトナージュ

市販のキットでトライ
一区切りまでランチもしないで
夢中で作り続けちゃいましたね
素敵に出来上がりです!
それぞれクラシカルな雰囲気でいい感じ♪
お疲れ様~
f0188125_21193995.jpg

[PR]
by Atelierlamar | 2014-06-23 21:06 | バック 小物

レッスン

久しぶりの楽しい時間です
中途半端だったバック
マチツキなので結構たっぷり入ります
皆さん形違いです
素敵に出来上がりました
f0188125_2173778.jpg

[PR]
by Atelierlamar | 2014-06-16 20:55 | バック 小物

2011  明けまして おめでとうございます

f0188125_1241367.jpg


f0188125_1242268.jpg

色が楽しいバック。作っていても気持ちまで明るくなるわよね。。。
やっと気分が乗ってきたかな。。。もっと作りたくなってきた!
f0188125_12424815.jpg

こちらはちょっと渋め。。。ふた付きです
f0188125_12422640.jpg

小振りのバック。 エプロンしてお使いに行きたくなる。。。
f0188125_12431237.jpg

ショルダーにもできるお気に入り。。。大きめです
[PR]
by atelierlamar | 2011-01-01 12:43 | バック 小物

花柄の楽しいエプロン作り

f0188125_19525074.jpg

ショート丈のタックエプロン ボーダー柄で作りました
f0188125_1953712.jpg

ティータイムに。。。
f0188125_1953207.jpg

ショートのフレアータイプ。ウエストラインすっきりです。お菓子作りが似合うかな。。。
f0188125_19533135.jpg

こちらは膝丈後ろまですっぽり包みます。 ジーンズに合わせてもいいよね
f0188125_19534462.jpg

ロングタイプなのでこのままお買い物にしていきたいね。ぜったいカワイイし。。。
f0188125_19535628.jpg

ギャザー入り膝丈 重ね着にも利用したいな
とまあ。。。夢がどんどん広がりきりがありません。。。
[PR]
by atelierlamar | 2010-09-14 19:53 | バック 小物

おすそ分け

f0188125_23122042.jpg

お教室の生徒さんが買ってきた素敵なバラ柄の生地。。。
この生地でスカートしとバックを作りたいって。。。頼まれいやだと言えない私です。
バックのキットをつくることにしました。
余った生地を頂けたのでこのバックは自分用でーす。

f0188125_23135560.jpg

この前つくった麻のエプロンスカート
どう? ぴったりよね。。。手まで写った。。。
[PR]
by atelierlamar | 2009-07-10 23:12 | バック 小物

今日のお教室

f0188125_19531166.jpg

今日も暑い1日でした。 けど、お教室のため 涼しく 楽しく すごしちゃいました
レッスンはアンティークレースのコラージュです
見本と同じアンティークレースすでにないし。。。
生徒さんのレースは数少ない
アンティークドイリーを泣く泣く 切り刻み モチーフとして使いました
心配したけど 見本よりなんか素敵かも。。。よろこんでいただけてよかった

f0188125_19535062.jpg

もう3年前の作品。
今でもお気に入りです
[PR]
by atelierlamar | 2009-07-08 19:53 | バック 小物

春の色のティーコゼー

f0188125_21315898.jpg

注文をしていただいたティーコゼー
お届けにきました。
写真も素敵なお部屋で撮らせていたたきました。
テーブルには、ご自宅で咲いてるお花のアレンジが。。。
うっとりですよねー。

桜も満開。
新緑がきれい。 
[PR]
by atelierlamar | 2009-04-10 21:31 | バック 小物

2007年夏

f0188125_10302598.jpg


夏のブルーのワンピースにあわせて作ってみました。
ふた付きのタイプでたっぷり小物がはいります。
今年作った生成りの*夏の思い出バック*と形はいっしょ。。。

振り返れば、ずっと花柄好きだったよねー。
[PR]
by atelierlamar | 2008-12-23 10:30 | バック 小物