カテゴリ:洋服( 10 )

水色の刺繍

白いノースリーブのエプロンドレス
形がシンプルなので襟ぐりにそって
イニシャルと葉っぱのデザインに
Hさんの雰囲気ですよね♪
f0188125_1346967.jpg

オーダーありがとうございました
[PR]
by Atelierlamar | 2014-10-30 13:36 | 洋服

ありがとうございました

f0188125_22341539.jpg

イベントから1ヶ月たちました。ご注文頂いたのガーデンエプロン&帽子できあがりました。
とてもよくお似合い。。。
f0188125_22343648.jpg

こちらは青系の麻のスカート&エプロン。もちろんよくお似合いて゜す。
これからのシーズンに活躍してくれますね。
皆様ありがとうございました。
[PR]
by atelierlamar | 2012-05-23 22:35 | 洋服

ロングエプロン

f0188125_1948279.jpg

リバティプリントのパッチがポイント
作ってみたかったリネンのロングエプロン
f0188125_19492128.jpg

サマースノーさんてとってもお似合いです。
[PR]
by atelierlamar | 2011-06-02 19:49 | 洋服

小花柄のワンピース

f0188125_19315811.jpg

カーテンの様ですが実は。。。
f0188125_19324513.jpg

ちょっとずつちがう3型作りました。
次はこのワンピースに合わせてエプロンつくりです
[PR]
by atelierlamar | 2010-07-19 19:33 | 洋服

今日もお教室

f0188125_20215229.jpg

モチーフ大好き

f0188125_20211831.jpg

パッチワークのベストに挑戦グループです。
ミシンなんてひさしぶり。。。
とか言いながら真剣よね。。。
生徒さん達はそれぞれギャザースカートも製作予定です
やる気満々。。。だけど仕上がりはまだまだかかりそう。。。
できあがりが皆さん楽しみね
[PR]
by atelierlamar | 2009-07-09 20:21 | 洋服

新作

f0188125_931256.jpg


スモッキング刺繍を急にやりたくなって
気がついたらエプロンになって柄の生地で
おまけにアップリケもつけちゃった

f0188125_9321811.jpg


時期がちょっと遅いけど麻の生地で一重のロングコートです
どうしてレースつけたいんだろ。。。


f0188125_9325030.jpg


あわせてはきたいスカートだって欲しいよね
ストールもあまつた布のてお揃いですよ

次々と作りたくなるので
おそろしく終わりがないかも。。。

今度お洋服は壁に吊るして載せてみますね
写し方勉強します
[PR]
by atelierlamar | 2009-06-12 09:33 | 洋服

オリーブの家 撮影用衣装 

f0188125_22475.jpg

1月中オリーブの家 撮影用の衣装製作を
こつこつとやっていました。 
7才用 5才用 3才用と道のりは遠かったけど
できました。 完成です。。。
納品してきました。 気に入って頂けました。 よかったー。
こちら7才用ドレス  我ながら可愛い。。。 
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 22:04 | 洋服

オリーブの家 撮影用衣装

f0188125_2212553.jpg

各サイズの衣装に おしゃれなジャケットも作っちゃいました。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 22:01 | 洋服

オリーブの家 撮影用衣装

f0188125_215835100.jpg

3才用はケープにしました。
今回製作 1番のお気に入り。。。
自分用に私もこういうの欲しいなぁと思いながら。。。

デザイン・製作 を担当でき心を込めて作りました。
私にとっても 思い入れの強い作品となりました。

着ていただける小さなレディに 笑顔か゛こぼれますように。。。
[PR]
by atelierlamar | 2009-02-06 21:58 | 洋服

2008の夏の注文品

f0188125_1210244.jpg


素敵な暮らし方をしている憧れのマダムのオーダーでした。
夏用の7分袖丈のワンピースです。
おそろいの生地でスラッシュキルトをしたポーチも作りました。
[PR]
by atelierlamar | 2008-12-23 12:10 | 洋服